いよいよ入団式始まります ドキドキだね

会長からの挨拶 みんな真剣にきいています

コーチの紹介です
6年間どうぞよろしくお願いします!

準備運動はしっかりやろう

5年生紅白戦 白熱した戦いです

6年生vs6年ご父兄 どちらもかなりの本気モード
まだまだ子供に負けたくないパパ達が必死の攻防です

1年生vs1年ご父兄 初めての親子サッカー対決
子供達は一生懸命ボールを追いかけます

いよいよファーストキックが始まります
ちょっと緊張してるかな??

目標をしっかりと発表できたね

上手になりたい気持ちが言葉に表れています

大きな声で話せました

みんなが見守る中、気持ちを込めてファーストキック!

ボールに集中して、いざ蹴るぞ!

熱い思いを言葉と共に・・・

女の子だって負けないぞ!

堂々としたキックに、みんなが拍手を送ります

思いっきりキック!
力強いキックを見せつけます

6年生からビブスの贈呈です

これから6年間サッカーがんばるぞ!!