Y監督から新年のあいさつ

O父母会長から新年のあいさつ

5年生がリードして準備運動

初練習前に向けてしっかりと体をほぐします

晴天のもと、初練習開始!

今年もサッカー頑張るぞ!

大勢の卒団生も参加、恩師のコーチと一緒に初練習

大勢の卒団生も参加、恩師のコーチと一緒に初練習

大勢の卒団生も参加、恩師のコーチと一緒に初練習

リフティング大会開始! 初めてのリフティング大会に緊張の1年生

一生懸命がんばったよ! 1年生入賞者

2年生 昨年より長くできるかな?

なかなかの集中力でした♪ 2年生入賞者 

すばらしい集中力! 3年生

今後の飛躍が楽しみです 3年生入賞者

昨年から各段に上達しています! 4年生

4年生入賞者 これからの活躍に期待です

なかなかの勝負がつきません 5年生

 5年生入賞者 今年は最高学年に がんばれ!!

さすがの6年生 集中力は見事です

6年生入賞者 すばらしい勝負でした

卒団生のリフティングは さすがの一言です「お見事!!」

すばらしいリフティングを見せてくれました
 
親子サッカー開始! 1試合目は6年生 熱い戦いの幕開けです

6年生 集合写真

お父さんには負けないぞ! 1年生

1年生 集合写真

頑張って点を取るぞ! 2年生

2年生 集合写真

親子サッカーの合間に 恒例の豚汁タイム

3年生 集合写真

コーチと本気の勝負です 4年生

4年生 集合写真

お父さんも負けてはいられません! 5年生

5年生 集合写真

卒団生vsコーチ陣 白熱した戦いです

卒団生vsコーチ陣 白熱した戦いです

ドリブルリレー大会

今年は父兄チームも参戦!!

大勢の卒団生も参加して盛り上げてくれています

ドリブルリレー 勝利チーム! みんないい笑顔♪

各学年代表者による、新年の抱負の発表! 言葉にも力強さを感じます

N来年度会長のあいさつ、無事の閉会となりました