山本監督から新年のあいさつ

父母会長のあいさつ

みんな真剣に聞いています

初練習の前にみんなで準備体操、いい天気!

よ〜い、ドン。コーチに負けるな!

ボールタッチは柔らかく!

OBの華麗な足技!

初蹴り恒例リフティング大会(1年生)

1年生の入賞者 賞品は何かな?

たくさんのギャラリーが見守ります(2年生)

2年生の入賞者 やったー!

最後の一人、集中しています!(3年生) 

 3年生の入賞者 今年もいっぱい練習します!
 
あれ?どっちのボール?(4年生)

4年生の入賞者 よくがんばりました!

1分経過、まだまだ続くよ!(5年生)

5年生の入賞者 この一年でみんな上達したね!

なかなか勝負はつきません!

 6年生の入賞者 さすがの腕前です!

親子親睦試合 勝つのは僕達だ!(6年生)

集合写真(6年生)

さぁ、全員攻撃だ!(1年生)

集合写真(1年生)
 
お父さんを抜いてシュートだ!(2年生)

集合写真(2年生)

シュート!(3年生)

集合写真(3年生)

試合終了、みんな上手くなったね。(4年生)

集合写真(4年生)

ゴール前の混戦!

集合写真(5年生)

今年のアトラクションはドリブルリレー大会。

やったー、1番!

学年代表者による新年の抱負、いっぱい練習して上手くなりたい!

来年度新会長からの挨拶で無事閉幕