2018年 新春初蹴り 開会式

父母会会長あいさつ

山本監督のあいさつ

初練習 5年生の掛け声で準備運動

高学年、ドリブルなどでアップ開始

リフティング大会 1年生 みんなガンバレ!

1年生の入賞者 よくがんばりました!

2年生 ボールに集中しているね!

2年生の入賞者 やったね!

3年生の入賞者 勝ち抜いたのはこの2人

4年生 負けたくない気持ちが勝利を呼ぶ!?

4年生の入賞者 大きな景品を貰ってニコッ!

5年生 残るは5人。胸・肩・・決着はもうすぐ

5年生の入賞者 ビシッと直立不動が良いね!

6年生 なかなか決着がつかないレベルの高さ!

6年生の入賞者 高度な技術もスゴかった!

OBの安定した技の連続

OB入賞者 に6年生も仲間入り!

父母親睦サッカー 4人でも止められない!

6年生 集合写真 

1年生VS父母 みんなゴールに向かうぞー!

1年生 集合写真

2年生VS父母 ゴールを決めて、やったぜ!

2年生 集合写真

3年生VS父母 シュートが決まったー!

3年生 集合写真

4年生VS父母 円陣を組んで気合十分!

4年生 集合写真

5年生VS父母 キレのあるドリブルで抜くぞ!

5年生 集合写真

OBの速さと強さにビックリ!

リレー大会 チームで円陣を組んで、頑張るぞ!

OB&各学年合同の4チームの戦いだ!

優勝は赤チーム!おめでとう!

初蹴り閉会式 各学年から今年の抱負

来年度からの新会長から終わりのあいさつ

6年生のNTTカップ県大会に向けた壮行会

団員からの色紙贈与

最後はサプライズじゃんけん大会 だれが残る!?

やったー!勝ち抜いたぞ!