入団式集合!! みんな少し緊張しているかな?

コーチのみなさま、6年間ご指導よろしくお願いします。
(山本監督はサ協会イベントでお休み)

準備体操 「1・2・3・4」 「5・6・7・8」大きな声で!

親子サッカー 「お父さん、お母さん、真剣勝負だ!」

「僕のドリブル、止めれるものなら止めてみろっ!!」

ファーストキック ビブスNo.1 そら
足が振り切れている思い切りのいいシュートだ。

ファーストキック ビブスNo.2 さや
未来のなでしこ、貴重なレフティガール。

ファーストキック ビブスNo.3 そうた
親子サッカーでも輝いていたテクニシャン。

ファーストキック ビブスNo.4 さすけ
胸を張った美しいフォームだ。

ファーストキック ビブスNo.5 そうま
強く握った拳がポイント、強烈なシュートだ。

ファーストキック ビブスNo.6 しゅんすけ
全身を使ったキック、高学年になったら脅威だっ。

ファーストキック ビブスNo.7 ると
体を上手くひねってボールに力を伝えているっ、一体いつ覚えたんだ?

ファーストキック ビブスNo.8 みなと
キックのポイントは軸足、基本に忠実なキックだ。

ファーストキック ビブスNo.9 しょうた
心強い経験者、みんなを引っ張っていって!

ファーストキック ビブスNo.10 たいかい
唯一の幼稚園年長入団者、お兄さんたちに混ざっても負けないで!

6年生よりビブス贈呈 輝かしい実績を残した昨年の卒団生が使用していた「黄」を受け継ぐ瞬間。

入団生集合写真 中田の伝統を引き継ぎ、サッカー選手としても、人間としても、大きく成長してくださいね。