父母会会長のあいさつ

監督のあいさつ

初練習開始 けがをしないように準備体操

中・低学年 アップ開始 ボールをいっぱいさわろう

高学年もボールを使って! まわりにぶつかるな!

恒例のリフティング大会 まずは1年生から

1年生の入賞者 がんばりました

次は2年生 誰が残るか

2年生の入賞者 やったぜ!

3年生 もう少しで決着

3年生の入賞者

4年生 勝負は3人にしぼられた

4年生入賞者 さいごはこの2人

5・6年は合同で 準備はいいか!

なかなか落とさない

5年生の入賞者

6年生はこの二人

OBのワザはすごいね

親子親睦サッカー 6年生にもなると親がついていけません

アッ!ぬかれる

必死の大人を、涼しい顔であしらう

さあ、勝負だ!

チョレィィィィィ〜

6年生集合写真

1年生vs父母 ドリブルでぬいてやる!

1年生集合写真

2年生 全員攻撃だ!

2年生集合写真

ふたりがかりでボールをうばえ

父、軽くぬかれる・・・

3年生集合写真

4年生 後ろのキミ!何してるの?

ゴールまであと少し!

からだ全体を使って

4年生集合写真

最後は5年生

さぁどこから攻める?

何かをたくらんでます

6年生集合写真

OBもたくさん来てくれました

久し振りの仲間と楽しみながら

やっぱりデカいし、迫力がちがうわ

各学年の代表から今年の抱負

終わりのあいさつ 「今年もがんばろうね!」