2014/05/11 入団式の写真です。 期待と責任が入り混じって、指導陣一同決意も心新たになるこのイベント。 ファーストキックでの妙〜にデカイシャツとパンツ、プレゼントをもらった時の初々しい笑顔、この子たちはどんな風に成長して行のでしょうか? 楽しみですね。

開会セレモニーでの会長挨拶。みんな真剣に聞いています。

監督の挨拶

コーチ挨拶

そろそろ疲れてきちゃったかな?

準備体操はしっかりしてくださいな、お父さんたちも。
この後親子対決ですから。

2年生VS父兄 一年生にカッコイイところを見せるぞ!!

2年生VS父兄 お母さんだって負けてない。
「きゃぁー、きゃぁ〜っ」 ・・・

1年生VS父兄 負けないぞぉ。

1年生VS父兄 お父さん達も負けないぞ!!

1年生VS父兄 ゴールまで突っ走れ!

1年生VS父兄 ボールを奪え!

1年生VS父兄 ゴールめがけてダッシュだ。

5年生VS父兄 [お父さん]うっりゃぁぁ・・・
[バリバリ君]さくっ・・・完璧にやられてます。

5年生VS父兄 おやじ達には絶対負けられません。

5年生VS父兄 スカッ・・・
イエロー覚悟の羽交い締めも通用せず・・・

5年生VS父兄 ど真ん中からズドン・・・
完璧にやられちゃってます。

6年生VS父兄 どっちも本気度ハンパねぇ〜。

6年生VS父兄 おりゃおりゃぁ・・・
負ける訳にはいかんのじゃー! 親、熱し!

3年生VS父兄 さあ皆で守るぞ! 全員守備っ!

3年生VS父兄 さあ皆で攻めるぞ! 全員攻撃っ!
メリハリありすぎ。

4年生VS父兄 僕達成長したでしょ。 確かにっ、形になってる。

4年生VS父兄 スっコーン・・・かわしぃ。 見事。
某父「くっそ、だが息が・・・」

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

1年生 ファーストキック

記念品贈呈 6年生から1年生へ手渡されました。

記念品贈呈 学年色のビブスだよ。喜んでもらえたかな?

記念品贈呈 年長さんは来年違う色のがもらえるんだよ。
それまで頑張ってね!

最後に一年間お世話になるグランドの石拾いをして終了。