9月14日 エコパアリーナで行われた、全日本少年フットサル大会
(バーモントカップ)静岡県大会で見事優勝しました。 全国大会は来年1月東京で行われます。 みんなで応援しよう。 めざせ全国制覇!

さぁいよいよ決勝だ!自分を信じ仲間を信じて、全力を出し切ろう。

県大会優勝決定の瞬間! と言うことだが・・・
いまいち盛り上がりが・・・ そう、これで終りじゃない。
彼らの本当の勝利は全国制覇だからだ。。。

表彰式。 うーむ、やはりいまひとつ喜びが・・・
 なに? トロフィーがちっちゃいってか。。。

なんだぁ、いい顔してんじゃん。 やっぱそうこなきゃ。
 来年1月東京の全国大会が楽しみです。 めざせ全国制覇ぁ〜!