2007年初蹴りの開会でーす。
初めの挨拶はいつも退屈だよねぇー。
でも大丈夫、だんちょの挨拶はチョー短い!

初蹴りの初っ端は初キック。(まんまです)まずは高学年からだ!
コーチ「グランド反対側のネットまで直接届いたらご褒美ぃー」
って、たぶん50mはある。
6年生「コーチ、風向き悪いよぉー」ほんとに届かすつもりかいぃー

初キック、低学年くんたち。
あっちのおにぃちゃんのとこまでぶっとばせー!
届くわけないけど、みんな一応狙ってる。
そう、何でもチャレンジだよね。

低学年のウォーミングアップ
怪我しないように、よーく体を動かしてね。

高学年のウォーミングアップ
おっと、手抜きの彼らはたぶん、お年玉で何を買おうかで頭がいっぱいなんだろうな、みんなそうだよね・・・ ガニマタくん「やっべぇー、餅食いすぎた、腹きっつぅー」 うっわぁ、レベル低っきーぃ

ボールを使っての練習
笑顔がたまらなく良い、ちびっ子たちは元気がいいねぇー。
こういうのを水を得た魚っていうんだなぁ。

高学年リフティング
ボールが足に付かないクン「あっは、まっじやっべぇー、膝カチンカチンだし」 笑ってる場合じゃあない。

「だんちょ、もっと高くぅー」
「はいはい、こーですかぁ・・・うっ五十肩が」
鳳凰がなかなかいい感じの中田団旗
あっ、だんちょ欠けてんじゃん・・・

1年生のお父さんお母さんだ
んーっ、みんな若いっ! やっぱ輝いてるね。
ぁぁあ、レンズフレアでした(完璧逆光)

1年生の親子対決
ビブスがみょーにでかいのがまたかわいいー。
「もじもじくーん、だいじょーぶー?」
「やっべ、きんちょーしてきた」

兄弟たちもまざっての試合がはじまったがぁ??
あーあ、歩いてちゃあだめですよ。 いくら相手がちびっ子とは言え
一生懸命やらんと。 がんばってぇー、おとうちゃーん!

1年生集合写真
入団したての頃、コーチが名前を覚えられないので、ビブスに名札をつけてみましたぁ。 なんだぁコーチ意外と頭いいじゃん???

2年生集合写真
個性派集団だね。大体こういう集合写真はピースが相場だが、横グーくんやゲッツくんも・・・端っこの二人は悟りの境地か? さすがにグワシくんはいなかった。

3年生集合写真
この間までちっこかったとおもったらいつの間にか、ほんと落ち着いて立派になりましたなぁ・・・・ピースくんもがんばれよー。

4年生集合写真
昨年10月のすこやか旗でみごと3位、
今年はしずぎん目指して猛練習だ。

5年生集合写真
フルメンバー8人なのがちょっと寂しいが、しずぎん県大会出場を決めている精鋭たちだ。 3月の県大会での好成績を期待しよう。

6年生集合写真
NTT県大会出場おめでとう。 さすがにいい顔してます。
県大会必勝の寄せ書きもしました。

昨年の卒団生たち
みんな立派になったのぉー(T_T) こうして参加してくれると本当に嬉しいぃー(;_;) 去年の役員さん方も遊びに来てくれましたが、
恥ずかしがって横に隠れてマース。

1年生代表今年の抱負
いっぱいれんしゅうしてぇ、リフティングとぉドリブルがぁ、じょーずになりたいですぅ。 かぁいいぃー!

2年生代表今年の抱負
一生懸命練習して、もっもっと上手になります。
頭の包帯が秘密特訓の激しさを物語る・・・・
まだまだ、楽しく行こーぜー!

3年生代表今年の抱負
4年生になると、試合が増えるので、いっぱい練習して、沢山勝ちたいです。
OK、でも勝敗だけにこだわりすぎないようにねっ。
もっと大事な事がいっぱいあるよ。

4年生代表今年の抱負
目標は来年度しずぎん県大会出場、もちろん市予選も優勝してでーす。
いいよー、その意気、がんばれー。

5年生代表今年の抱負
しずぎん県大会優勝、来年NTT県大会出場、絶対っす!
いけちゃうよー絶対!

6年生代表今年の抱負
去年NTT県大会で悔しい思いをしたので、今年は絶対に勝ちます。
最後の大舞台だからこそ、精一杯のびのびとプレーを楽しんでくださいね。

雄叫び 「今年もがんばろー」
「ぉぉぉ・・..」 そろわねぇー、だーぃじょーぶっすか???
今年一年みんな怪我の無いようにねー。