卒団式、立派に成長した選手達、最後の親子対決、感動のファイナルキック・・・。 いつものくだらないコメントはやめておきましょう。
投稿者「バンキシャ代理」さんのコメントを抜粋しお伝えいたします。

今思い返すと、幼稚園を出たばかりで、まともに練習にもならなかった6年前から、サッカーを通じてとっても成長したな!と痛感しました。
これが最後の団活動への参加だと思うととっても寂しく感じます。
息子も、もう中学の練習試合に参加させてもらって、新たなスタートを切りました。 とにかく楽しんでサッカーを続けてもらえば!と願っています。

開会式

応援メッセージで埋め尽くされた横断幕をバックに記念撮影

5年生との試合

コーチも混ざっての親子対決

今日ばかりはコーチも・・・

感動のファイナルキック

感動のファイナルキック

感動のファイナルキック

お世話になったコーチに花束を贈呈

新6年生への団旗引継ぎ

数々の賞を前に記念撮影

お父さんお母さんと一緒に記念撮影