2006年初蹴り。 最初にお父さんたちも混ざってウォーミングアップ練習だ。 子供たちには寒さなんか関係ない、体調は万全動きも軽やかだ。 おっと、お父さん固まってます。 父「リフティングは3回が限界っす」 でも、じっとしてると寒いよー

6年生集合写真
また一回り大きくなったね。 去年の夏を乗り越えて一段とたくましく成長した選手たち。 NTT県大会がんばれよ。

5年生集合写真
ここは大所帯だ。 レギュラーになるのは大変だけど、チャンスは公平だよ。 自分を信じて常に上を目指せ!

4年生集合写真
昨年の秋に新調したジャージがまぶしい。 今年はチビリンピック東海大会に参戦します。 みんなで応援しよう。

3年生集合写真
何か、隙間の空き方が気になる。 うーむ派閥が3つ、どこに属するかが将来を左右する? んな訳ありませんよね。 みんな仲良しでーす

2年生集合写真
ぼくら、ジャージなんか無くたって寒くないぞ。 おっときみはブラジルフットサル代表だね。 ボールまでコーディネートされてるのがニクイね。 よーし目指せロナウド、ロナウジーニョ、ロビーーーニョ?? ロべ・カル?? ロで始まるやつしか出てこない・・・

1年生集合写真
おおーっと、ここは見事に一直線です。 小さくて表情がまったくわかりません。 撮影班しっかりたのむぞぉ。 でも、なかなかのツワモノぞろいの様だ。 特に黒手袋ピースくんは大物に違いない。

6年生代表初心表明
「去年のNTT県大会は準優勝だったので、ぼくらもがんばって、絶対優勝します」 気合十分だぁ。 それにほんといい顔してる(内面の問題です)、頼んだぞ! ぇ外見も自信あるってってか? おーおー益々いいねぇ。

5年生代表初心表明
「6年生に負けないように、NTT県大会出場を目指してがんばります」 もちろん、その意気だっ! 春からは最上級生だし、とにかくチャレンジャーになれ!

4年生代表初心表明
「チビリンピック東海大会、絶対優勝します」 おおっ、目標はでかいほうがよろしい。 でも現実に優勝しそうなぐらいの勢いがあるよ。

3年生代表初心表明
「4年生になって、いろいろな大会で、良い成績を収めたいです」 んーっごもっとも。 それにとっても純真でよろしい、がんばれよー。

2年生代表初心表明
「上級生みたいに上手になれる様に、一生懸命練習します」 いいぞ、しっかりしてるなぁ。 絶対に上手になるよ、可能性は無限大さ。

1年生代表初心表明
「コーチの言うことを良く聞いて、いっぱい練習して、もっとうまくなりたいです」 コーチのいう事を・・・なんてなかなか言えませんよ。 あれ、そういえば今日はKコーチお休みだ。 いやー聞かせてあげたかった。

全員の集合写真 こんなに沢山いたんですね。いゃービックリです。

2005年度卒団のOBくんたちと、そのお父さんお母さんだ。 中学生になると急に大人びてくるね。 黒のジャージ姿がなかなか決まってる。 お父さんお母さんたちも、去年の楽しい思い出が忘れられず、ついつい中田小に足が向いてしまったそうな。 んー解るっ。 また今年も応援よろしくーぅ。 あっ監督も居たっけ、今年もご指導の程よろしくたのみましたよ。