サークルK・サンクスカップ中部支部予選最初の試合開始です。 みんな初めての大きな大会に、ちょっと緊張気味かな。 キャブテンは、相手選手の足元に神経を集中している。 
試合終了後 「何してたの?」 「シューズの減り方で強そうか観てたんだ」 ????

円陣組んではみたものの、なんだかさまになってない。
「おいっ、どーすんだよ」 「せーの、ドン ってのはどうだ?」
(40代以上のみ爆笑)
後ろの方ではコーチが電話中
「もしもし、明日キャベツ6ケース、はいはい、えぇぇ朝一っすかぁ、・・・ なんとかしますよぉ」 大変ですね。

右側が相手ゴール、中田のシュートシーン。 とはいっても、えらく微妙ーな体勢だ。 いやいや、シュートとガッツポーズを同時にこなしているんです。 彼にしてみれば、こんなこと朝飯前なのね。 10年後にはJリーグの試合でも見られるようになるだろう。 きっと。

決勝トーナメント出場決定。 だが表情が硬い。 記念撮影はいつもこうです。 そういえばプロの試合開始前の写真撮影もこんな硬い表情してます。 まぁ、へらへら笑ってたんじゃ変でしょうが、子供たちには、似合いません。 「カメラマンさーん、もっと楽しそーに撮ってくださいねー」