1年生です。 純粋な金のたまごくんたち、いい顔してます。 コーチもとても楽しそう。 やはりご多聞に漏れず、そのジャージもレプリカシャツも、パンツもみょーにデカイ。 お母さんたちの財布の口は、しっかり堅いぞぉ。

2年生だね。 元気大爆発くんもいれば、なんかカチンコチンな子もいる。 それに、この次期にもなると、結構悩み事も増えてくる模様。 コーチよーく面倒みてやってね。

これは3年生だ。 なんかえらく楽しそうだね。 「今日はおしるこいっぱい食べるんだー」 でも、他の子達は? 「知らなーい」???
がんばれよー。

写真の4年生達は他の学年に比べて正統派ぞろいにみえる、一見。
みんなの夢は? 「はーい、全国制覇でーす!」

5年生軍団勢ぞろい。 それはもう非常に個性豊かな集団である。
みんなが狙うは、某県大会優勝! 夢はでっかい方が良い。